2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜、貸し切り図書館にて

神保町アミュレットでのfwjライブ「貸し切り図書館 1冊目」無事終了しました。 おかげさまで満員御礼となりました。 ご来場下さった方々どうもありがとうございます。 前半ページ 1、タンスマウンテン 2、アゲハに映る 3、朝顔日記4日目 4、夏でもなく…

時は流れてオンエアバトル

明日fwjライブです。 関東では今年初です。 御茶ノ水、神保町界隈は個人的に好きでよく行く街なので楽しみです。 3月27日(土)神保町AMULET 「貸し切り図書館 1冊目」 出演:fishing with john 前売り¥2000 当日¥2300(ドリンク代込み) 開場…

疾走、春の魚群

世間は連休なんですね。 残念ながら私は連休ではないのです。 私の辞書には連休という文字が欠けているのではないかと思えてなりません。 「五十嵐の辞書制作委員会」の委員たちが「こいつに連休なんて言葉いらなくね?」と 全員一致で連休という言葉を我が…

3月、貸し切り図書館へ

いよいよ暖かくなってきましたね。 三寒四温を経て。 本格的な春模様になるのでしょうか。 寒がリーダーの私からしたら最初から七温でやって来て欲しいところなんですけどね。 その三寒いらないよって話で。 来年からはノーモア三寒と書いた立て札を持って春…

ブックオフとモノレール

この1週間千葉通ったり泊まったりその合間リハに行ったりと忙しく動いておりました。 流石に草臥れましたね。 今月まだ1日も休んでないんですもの。 そんな中折角だからとデパート終わった後に千葉周辺のブックオフを調べて行ったりしたんですが、 (早く…

愚かな風が吹く、千葉にて

千葉に来ています。 某デパートにて実演しています。 千葉は頑張れば通勤圏内なんですが諸事情により頑張らずに泊まっています。 ホテルの近くにディスクユニオンがあるのですが、 営業時間がデパートと同じなので行けずに歯がゆい思いをしています。 昨日搬…

弥生、激GET BUSY状態

弥生に突入して以来スチャダラ風に言うと激GET BUSY状態になっているので こりゃ参ったとばかりに図書館に猫の手を借りに行ったら貸し出し中とのことで。 「え〜ないの〜?」と司書のお姉さん相手にさんざぶーたれて帰って来たのですが、 ぶーたられたところ…

恵比寿にて音を聴く

いつの間にか3月になっていました。 何たる早さでしょうか。 2月ったら28日しかないんですもの。 29、30、31日の立場がないですよ。 きっと彼らは「え〜俺の出番ないの〜?」と嘆いているに違いありません。 29、30、31日は2月に抗議するべ…