2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉チルアウト

気が付けば年末なわけです。 そして多忙を極めているわけです。 そして1年て経つの早いなと感じ入ってるわけです。 如何お過ごしでしょうか。 皆様に於かれましては。 先日は忙中閑ありといった具合で1日休める機会があり、 さてどうするかと思案していると…

隙間ラジオ

私は普段仕事しながらだいたいラジオを聞いているのですが (以前も確かこのブログに書きましたが)、 「ゆうゆうワイド」とか「たまむすび」とかのリアルタイムでの放送に加え、 他の時間帯の番組もポッドキャストやyoutubeなどで聞く機会も増え、 一日中何…

私、THE MANZAI 2013を鑑賞

お笑い好きに於ける年末のお楽しみとしてTHE MANZAIがあるわけですが、 今年も視聴しあれやこれや思ったりしたのでそれぞれの組の感想を記してみようかと思います。 お笑いに興味ない方はするっと読み飛ばすなどしていただきたく。 レイザーラモン HGの肉体…

恵比寿ホーリー

先日は山田バンドのワンマンライブ「夜の科学」があり、 私もメンバーとして出演したかったのですがいかんせん年末ということで仕事が立て込んでおり、 今回はすみませーんと出演を遠慮させていただいたんですが、 何とか当日本番のステージは見に行ける運び…

アイドルばかり聴かないで

気が付けば師走に突入しているわけです。 今年もあと1ヶ月で終わりとは。 早いのです。 早過ぎるのです。 そして慌ただしいのです。 年末年始というやつは。 先日は御徒町の匠の箱というお店に於いて 某アイドルグループとそのファンの方々とだるまの絵付け…