2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雲の上と下の物もの

暖かくなったと思ったらまた寒くなったり 三寒四温的な感じで春に近付いているのでしょうかね。 もういい加減寒の戻りとか勘弁して欲しいものです。 戻らずに正面を見据えて潔く去れよと寒さに言いたいのです。 こんだけ寒かったら折角早めに咲いた桜も 「こ…

おうちでおんがく

そんなわけでfwjライブ@代官山晴れ豆、無事終了しました。 ご来場下さった方々、どうもありがとうございました。 1、タンスマウンテン 2、アゲハに映る 3、猫とくらす 4、彼女のティップ・トゥ 5、疾風スカート 6、サイクル曜日 7、風の道 8、夏で…

春の様相

まだまだ寒いなあ、春はまだなのかなあと冬装備キープオンで震えていたら 昨日は急に春を飛び越して夏日になるというアクロバティックな展開を見せ、 全くもって読めない天気であるなと困惑した次第なのですが、 私は急に春仕様ファッションに切り替えられる…

おうちでおんがく

3月ってこんな寒かったっけと思いながら相変わらずヒートテック2枚重ねという 冬の格好をキープオンしながら春の到来を待つ日々ですが、 相変わらず荷物は片付いてないし、トイピアノの上で食事したり物書きしたり、 こまごました作業を時折ぽろんとメロデ…

ハルピアノ

気が付けばもう3月も半ばです。 暖かくなったかと思えばまた急に寒くなったり、 春は相変わらず情緒不安定に我々の前に姿を現します。 冬でもなく春でもない3月独特の狂ったような気候に翻弄されている日々です。 そんな季節の狭間ですが、しばらくブログ…