2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターゲイザーになれなくて

気が付けばもう11月下旬です。 早いのです。 時が早く経過する魔法にでもかけられてるのかと疑念を抱きながら、 かけられたのならその魔法を解く方法はないものかと模索しながら、 冬へと向かうまっすぐな路を蛇行しながらよろよろと歩いています。 何しろ先…

絶妙アンサンブル 貸切り図書館13冊目

先日鎌倉molnで催された「貸切り図書館13冊目」も無事終了しました。 たくさんのご来場をどうもありがとうございました。 今回はyojikとwanda、ショピンの2組をお呼びしまして。 この2組、絶対に相性良いに違いないと思ってお誘いしたんですが、やはりば…

猫町の片隅に集う

ひなたのねこ展最終日、山田稔明氏によるクロージングライブも無事終了しました。 今回私も鍵盤の佐々木真里さんと共にサポートさせていただき。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ご来場下さった方々、どうもありがとうございました。 今回は事前リハ…

文化的猫空間 貸切り図書館12冊目

鎌倉molnでの貸切り図書館12冊目、 ひなたのねこ展特別編も無事終了しました。 今回はひなたのねこ展に合わせた山田氏のトーク&ライブに アアルトコーヒーの庄野さんがゲストという形で行われまして。 ツイッター上で庄野さんから「俺も貸切り図書館出たいな…

下北沢ハリケーン・ビューティ

11月になってしまいました。 今年も残り2ヶ月とは本当に早いものです。 こうも早いと時の流れが早くなる薬でも盛られているのではないかとの 疑念も生まれるもので、 こわごわと手元の茶碗を覗くもそこには紅い、あの日見た鮮烈な夕焼けの如き色彩が広がるだ…