2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロム東京トゥ東京

気が付けば5月ももう下旬なのです。 早いのです。 ムヒのCMで相葉くんが「はひょー」を言う季節になりました。 もう夏の気配が立ち上がり始めているようです。 そろそろヒートテックも仕舞う頃かなとタンスを見やり思案している私です。 (流石に仕舞えよとい…

メトロフリークスが行く、15年

先日催された鎌倉molnでの企画ライブ 「貸切り図書館7冊目〜15年目の江ノ島ラプソディ」も盛況のうちに無事終了しました。 たくさんのご来場をどうもありがとうございました。 今回はHARCOくんにたっぷりワンマンで演奏していただきました。 このタイトルの7…

犬神家の天ぷら

宇都宮での催事も終わりほっとしたのも束の間、 今度は立川にて催事が始まるというなかなかの状況になっておりますが、 もう皐月も半ばに差し掛かっているのかと暦を見ながら時の経過の早さに驚き嘆いておる次第です。 先日は所用で有楽町に赴く機会があり、…

街を歩き、歩く

昨日から宇都宮に来ています。 13日まで東武百貨店の催事に出店するためです。 (私は11日には交代で帰ってしまいますが) 宇都宮に来るのは実に9年振りで、 それまでは福田屋という大型ショッピングモールに(それも催事で)毎年来ていて、 馴染みがあ…

猫の手レンタル

日本橋三越での展示も無事最終日を迎え、怒涛の連休も終了しました。 なかなかにハードな感じでしたが何とか乗り切りました。 如何様な連休だったのでしょうか、皆様に於かれましては。 世間の皆さんが休んでいる間に働くスタイルにすっかり慣れ切っているの…

あきない話

気が付けば5月なわけです。 早いのです。 光陰矢の如しを実感しています。 ビートルズ風に言えば「新しい月日がやって来る、矢!矢!矢!」という感じです。 別にビートルズ風に言わなくても良いんですが。 先日の鎌倉molnでのライブの次の日から日本橋三越…

レタス色の時代

そんなわけで鎌倉molnでのライブも無事盛況のうちに終了しました。 たくさんのご来場をどうもありがとうございました。 当日私は秋葉原で催事の搬出作業を終えてから鎌倉に移動というなかなかにタイトなスケジュールで、 秋葉でバタバタと作業を終えすぐ電車…