2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓の花 貸切り図書館25冊目

先日は恒例のイベント「貸切り図書館」の25回目、比屋定篤子さんをゲストに迎えてお送りしました。たくさんのお客さんにご来場いただき本当にありがとうございました。今回はベースの千ヶ崎さんから「比屋定さんが関東ツアーを行うのでmolnでライブを出来…

鎌倉俳句気分

先日は鎌倉molnにて俳人の堀本裕樹さんを迎えてモルン句会なるものを催し、たくさんの方に参加していただきました。ご参加下さった方々、どうもありがとうございました。ピース又吉氏の俳句の師匠として(又吉氏の芥川賞受賞効果も相まって)各メディアで注目…

吉祥寺猫ツアー記

猫のミルクが家に来て3ヶ月ちょっとになりますが彼は日に日に成長しており、ふとした時に「あれ、この子こんな大きかったっけ」と貰ってきた当初の手の平サイズだった頃と比較し、その成長の早さに嬉しいようなさみしいような気持ちになるのですが、猫は人間…

酔いどれの熱 貸切り図書館24冊目

先日は恒例のイベント「貸切り図書館」の24回目、ゲストにアナログフィッシュの下岡晃さんとQUATTROの潮田雄一さんを迎えてお送りしました。たくさんのご来場をどうもありがとうございました。 この日は夕方から店を閉めてライブ用に会場の準備をし、先に来…