2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐいす千里

2月も終盤に近付き、夜の匂いに春の気配を感じるようになりました。 この冬と春のブレンドされた独特な空気の中に立つ度に 大学に入学したての頃の風景や気分をいつも思い出してしまうのですが、 これは40を過ぎても学生気分が抜けてないという証拠なのでし…

2月の交流

気が付けば2月ももう終わりかけているという。 月日の経つのは早いものです。 三越の催事も終わりほっとしたのも束の間、 やらねばならぬことが山積みで相変わらずバタバタとしております。 ここ最近はというと人と会って食事する機会が多く、 寒い時期は特…

ランチウォッチ

気が付けば2月も半分過ぎているという。 早いのです。 時の流れは。 ここ数日はまた三越の催事で都内に通っており。 何だかんだと慌ただしい日々を過ごしているところです。 三越では毎日お昼を社食で食べているのですが、 社食に於いては社員さんの様々な食…

ボーダーでグラビア

しかし寒いのです。 雪が積もるぞ、という度々の予報に身構えていたらたいしたことはなく、 ほっとしたものの寒いのは寒いのであり。 全ての感情が寒いへ突進してしまうのを押さえ切れぬ日々です。 がっちがちに動けぬほど厚着をして震えながら過ごしていま…

ポップでアヴァンギャルドなダンス

2月に入り、いよいよ本腰を入れて寒いのです。 日々の大半を「寒い」という思いで満たしながら過ごしています。 新居がまた丸ごと寒く、 五十嵐を寒がらせる会の鎌倉支部の会員により家ごと冷却攻撃されているのではないかと 疑念を抱きながら西野カナばりに…

すばらしき日曜日 貸切り図書館15冊目

あっという間に2月に入り、今年も怒濤のような早さで時が流れています。 そんな如月の幕開けは毎度molnにて催している「貸切り図書館」でございました。 15回目となる今回のゲストには加藤千晶ガッタントントリオとtico moonのみなさんをお迎えして。 おかげ…