2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の現状

7月に入りいよいよ夏全開といったところでしょうか。元々暑さに強い(寒さには滅法弱い)体質ゆえ、未だエアコンレスで過ごしています。夕方時間があれば海まで散歩に行き、夕焼けの瞬間を見送るようにしています。毎回行く度に海に向かってトランペットの練習…

夜の科学 夏の日の記憶と記録

先日恵比寿天窓Switchにて行われた山田稔明with夜の科学オーケストラのライブ、無事終了しました。この日は満員御礼ということで、ステージからもたくさんのお客さんの笑顔が見えました。ご来場下さった方々、どうもありがとうございました。 この日もうだる…

7月14日の短編

先日行われた渋谷喫茶スマイルでのfwjカルテットのライブ、無事終了しました。ご来場下さった方々、どうもありがとうございました。久々に対バン形式のライブに出演しましたが、思わぬ再会などもあり楽しい一夜となりました。 当日は夕方に渋谷に着き、会場…

7月の告知

気が付けばもう7月なのです。1年も半分終わってしまったと思うと早いものです、時の流れは。 日々製作の仕事に追われ、両国の催事なども挟んだりしつつ、molnで開催しているライブ企画「貸切り図書館」でゲストに柴田聡子さんを呼んだりOishiiOishiiさんを呼…