2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑と星座 貸切り図書館62冊目

この日はmolnにて「貸切り図書館62冊目」、友部正人さんをゲストに迎えてお送りしました。最早恒例となりつつある年に一度の友部さんのライブですが、今回も満員御礼、たくさんのご来場どうもありがとうございました。 本当はライブの前に早めに友部さんとユ…

夜明け前の歌声 貸切り図書館61冊目

この日はmolnにて「貸切り図書館61冊目」をゲストにPredawnさんを迎えてお送りしました。満員御礼でございました。たくさんのご来場どうもありがとうございました。 去年くらいにmolnのスタッフのひろこさんに「凄く良いから聴いて!」とアルバムを紹介され…

夏の絵日記〜草とten shoesマスタリング

この日は草とten shoesのアルバムのミックスの最終確認とマスタリング作業を行うため、エンジニアの上野さんの自宅スタジオまで伺いました。 最寄り駅にあやと岩崎さんと3人で集まり、いざタクシーに乗ろうとするも結構な行列が出来ており。しかもなかなかタ…

夜の科学 新しい青の時代revisited@恵比寿天窓switch

日々の暮らしに於いてアナログ盤で音楽を聴く習慣になって久しいのですが、自分が関わった音源がアナログ化されるというのはそういう意味でも嬉しさひとしおな訳です。自宅のターンテーブルであの音が鳴らされるという喜び。 この日は山田稔明with夜の科学オ…