2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶と伝言ゲーム

3月も後半に差し掛かり、日に日に暖かくなって来ました。ウグイスも良い声で鳴き始め、春が来たのだなと実感させられます。モクレン、ミモザ、ユキヤナギなどの花を愛でつつ、家の近所を散歩などしているとどこからか猫がやって来て、慌ててスマホを取り出…

fishing with john、サブスクの海へ

そんなわけでfishing with johnの全アルバムのサブスク配信が始まりました。よくサブスク解禁などという言われ方をしますが、こちとら禁じていたわけでもないし、むしろサブスクにあげなきゃ!と推進して来たわけですが、何なのでしょうかねあの付随する文言…

1年前、3月の空気

気が付けば3月もどんどんと過ぎて行くのです。 去年の3月の自身の日記を見返すと(スマホにその日あった出来事を簡易的にメモしているのです)、いよいよこの頃から本格的に新型コロナというやつがヤバいぞという雰囲気になっているのがわかりますね。去年の…

fishing with john、サブスク解禁への道

3月になってしまいました。早いのです。2月も雛人形の制作などでそこそこ忙しく、毎日「愛の不時着」や「梨泰院クラス」などの韓国ドラマを見ていたらあっという間に終わってしまいました。(見出したら止まらない面白さなのです。)あにょはせよ〜とか、か…