高井戸倶楽部を下見

昨日は3月6日に行われるcinraのイベントの打ち合わせ兼、
会場下見ということで
高井戸倶楽部ってところに行って来たのですが、
「こんなところにこんな場所がっ?」
というような驚きを得るためだけに足を運ぶ価値あるお店でしたよ。
外観は倉庫なんですが、中入ると洒落たバーになっていて、
まず通りすがりでは発見出来ない隠れ家って感じなんですが、
なかなか壮観ですよ。広くて。いい雰囲気で。
(ただ僕、間違えて甲州街道を明大前方面に歩いちゃって
サーチエンジンシステムクラッシュ状態になっちゃいましたが、
中合流した石本さんと地図を片手に何とか辿り着きました 笑)
まあそこでビールとか飲みながらcinraの方々と
lymのメンバーと石本さんとでいろいろ話したんですが、
cinraのスタッフさんてみんな現役大学生で、若いなあとか思いつつ
自分が学生の頃はもっとだらしなかったなあとか
10年前の自分に心の中で駄目出ししたりしたんですが(笑)、
かなり面白そうなイベントになりそうですので、
ぜひぜひ足を運んでいただきたいですね。
fwjは最終日のクロージングイベントでのライブアクトとして
参加するんですが、いつもと違ってlymがVJで映像を付けますので。
大画面に映る映像で我々の演奏と共に
心地よい時間と空間を演出してくれるでしょう。
ぜひお見逃しなく!
入場無料ですし、ちょっとお酒でも飲むついでに来ていただけると
嬉しいですよ。
詳細、予約はcinraのサイトをご覧ください。
http://www.cinra.net


ところで今朝の地震凄かったですが、
あれで僕の本棚から本が数冊落下したのですが、
何の本が落ちたのか見てみたら阿部和重の新作
グランド・フィナーレ」で、
あの地震で人生のグランド・フィナーレを迎えなくて良かったなとか
それを見てふと思いました(笑)。


ところで僕の周りの人たちみんなmixiを利用していて、
「なぜ五十嵐は入らないのか」とさんざん言われてたんですが、
はてなのやつそのまま使えば、と石本さんに言われて
(でもなぜかlymの宮崎さんの招待で)入ったんですが。 
なんつーかあの人もこの人も知り合いがみんな入ってて、
凄いなーとか単純に思いました。
でも情報が一気に目の前に現れる感じがあんまり好きでないので
少しずつ見ようかと思いました。