ハートをウォーミングに

朝起きて起動ボタンを押したらうっかり起動しちゃったりしないか、
「あ、俺パソコンだったわ!」と己の存在を思い出したりしないかと
期待してマックの起動ボタンを押すもやはり起動しない状態であったので
アップルの窓口に相談しようと思いつつも朝の慌ただしさの中出かけてしまい、
一日多忙に過ごしてしまって結局聞けずじまいだったのですが、
下の書き込みをいただいてすっかり参考になってしまいました。
データが消えている可能性はどうやらなさそうです。
何とか対処したいと思います。
つーか私はパソコンを上手に使いこなしてないよな実際、
と己のパソ利用術に反省の念を禁じ得なかったですよ。
データはまとめてどこかに保存しとくなどの整理がうまく出来てないのですね。
今年はそこら辺を目標にしたいところです。


ところで今日、池袋東武の売り場にfwjファンの方が訪ねて来られたんですが、
この方、昨日今日と行われた空気公団珍しいキノコ舞踊団のイベントを見に
わざわざ仙台から来られたんだそうで、
空気公団ファンは熱心だなあ、つーかそのライブ私も見たかったんだよなあと思いつつ
色々とお話させていただいたんですが楽しかったです。
この方はfwjのアルバム3枚とも持っていてくれて、
このブログもよく見てくれているんだそうで、
実にありがたいなあと嬉しく思った次第です。
仙台にも聞いてくれている人がいるんだなあと
何だかハートがウォーミングした次第です。


で、その後ライブ終了後にも再びその方は売り場に姿を見せてくれ、
今度は会場で会ったという別な方を連れて来てくれたのですが、
その方はというとわざわざ青森から見に来られたんだそうで、
空気公団ファンは熱心なんだなあと改めて感心してしまったのですが、
この方もfwjの「残響ピクニック」を買って聞いてくれてたんだそうで、
実にありがたいなあと嬉しく思った次第です。
青森にも聞いてくれてる人がいるんだなあと
何だかハートがウォーミングした次第です。
二人には色々と商品も買っていただき(笑)、
楽しい交流をなぜか池袋東武の催事場で行うに至ったのですが、
実に不思議な縁だなと思った次第ですよ。
二人とも温かい感じの方で、こういうファンが空気公団を支えているのかと思うと
何だか心打たれる思いだったんですが、
「fwjさんもぜひ東北にライブに来てください」と言われたりして、
ぜひいつかはそういう声に応えたいものだよなあと思いましたよ。


そんなわけでパソコンは起動しないままですが
ハートはウォーミングに起動したという次第です。