文庫本のページをえいやっと捲ったら5月

文庫本のページをえいやっと捲ったら5月になりました。
早いものです。
昼間は半袖でも良いくらいの暖かい陽気だそうですが、
日中はずっとデパートの中にいるのでよくわかりません。
夜はまだ微妙に肌寒い感じがします。
今日から大宮のそごうというデパートに出ています。
世間は連休だそうですが、私は連休ではありません。
良いですね連休。
どこかに売ってたら買いたいくらいです。
3パック4725円(税込み、ストラップ付き)くらいで。


ところで5月は久々にfwjのライブがあります。
5月23日(金)下北沢BASEMENT BAR
BASEMENT BAR 13th ANNIVERSARY × PHEWWHOO
over the lust&greed
PHEWWHOO / MASTARICA / fishing with john / stim
OA: OK
●OPEN 18:30 / START 19:00
●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)
●LAWSON TICKET: 76222
fwjバンドでヒットチューン(笑)満載のセットでお送りします。
5月の爽やかな気候とビールとアコギのアンサンブルでお楽しみ下さい。


さらに予告ですが6月21日(土)にもライブがございます。
下北沢のleteという小さなカフェで神森徹也くんとイベントします。
詳細は決まり次第お知らせしますが、
とにかくこの日を手帳にメモしつつスケジュールを空けておいて下さい。
この日のfwjはかなり珍しいセットになると思います。
ぜひみなさんお見逃しなくということで。


ところで「ペン売り場の試し書き用紙に書かれた言葉」シリーズですが。
今日は大宮の某文房具屋の試し書き用紙に
「HEY! HEY!」と書かれていたのを見つけたので、
「HEY!」と横に書き足しておきました。
こうして私は見えない者とのコラボレーションを成し得たのです。
文房具屋にて。