レコーディング、まだ終わってないのです。

レコーディング続行中です。
微調整、そして夏。
みたいな感じで作業に没頭してますが
実はまだ4曲しか完成してなかったりするのです(笑)。
え?間に合うの?お兄さんたら。
とお思いの方もいらっしゃいましょう。
まあ残りの曲もだいたい8、9割方は出来てるので
あとは詰めればいいのです。
でもその詰めが大変だったりするのです。
お兄さんは私生活ではいつも詰めがスウィートだったりするので
気を付けないといけません(笑)。


しかしずっとミックスしてるとマラソンしてるみたいな、
地味な消耗が続くのですが、
たまにランニングハイみたいなのが訪れるのはいいですね。
興が乗った時たまにヘッドフォンしながら踊ったりしています。
踊って微調整、そして夏。
みたいな感じです。
まあ踊って微調整てのもどうなんだって感じですが。
そもそも踊れるような曲でもないのですが。
しかしまだ6曲残ってるわけで、詰めねばなりません。
(ちなみにアルバムは10曲入りになりました)
なんだか夏休みの宿題を順番に仕上げてるかのような気分です。
朝顔の観察日記やりつつ、算数のドリルやる、みたいな感じです。
塾だか教材だかなにかのCMで「数学終わったらスイカ」とか
「英語終わったら花火」てやつありますでしょ。
ああいうのわかりますよね。
たまに終わんないのにスイカとか花火とかに
走っちゃう場合もございますが。
いかがですかみなさんの夏は。
始まってますか?もう。


お耳のなかに夜がある、
くらいさびしい原がある、
風があれてる塔がある、
小さいあかりがともってる、
窓に羽虫がむれている、
そして遠くに鐘が鳴る。
清水たみ子「耳鳴り」)