2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリッジマウンテン

気が付けば11月も下旬になっているわけです。 早いのです。 時の流れというやつは。 そんな流れに流されつつも先日11月22日に私は入籍などというものをし、 所謂結婚という事態に至ったのでここにご報告させていただきたく思うわけです。 突然のことで驚かれ…

レコード摘み

先日ふとレコード盤を聞きたいと思い、 しかもお茶を飲むような、お菓子をつまむような感じで気軽に聞きたいと思い、 ポータブルのレコードプレーヤーを入手したのですが、これが思っていたよりも楽しく。 針を落としてA面が終わったらB面にひっくり返してと…

KAMADA FES後記

そんなわけで鎌倉molnでのライブ、無事終了しました。 ご来場下さった方々、どうもありがとうございました。 この日はKAMADA FESと称して ベーシスト鎌田将が参加する全てのユニットが集結するイベントということで、 鎌田さんは最初から最後まで出ずっぱり…

低音繋がりの夕べ

気が付けばもう11月なわけです。 早いのです。 いつだって時の流れは。 そして4日の祝日は久々のfwjライブなのです。 久々に演奏するので久々に見に来て欲しいのです。 今回はベーシスト鎌田将が参加するユニットが集結する、 その名もKAMADA FESというイベ…