2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメディのキングの果てに

年末ということで相変わらず慌しいのです。26日から池袋東武での催事が始まったので日々せっせと通っておるのですが、夜に知人と食事したりする機会も多く、自ずと寝る時間も遅くなり、若干お疲れさんなモードで年末を過ごしております。 先日は知人のツテで…

クリスマスを読む 貸切り図書館27冊目

先日は鎌倉molnでの恒例のイベント、貸切り図書館の27回目をゲストにTICAさんとtico moonさんを迎えて催しました。たくさんのご来場をどうもありがとうございました。ギターとハープのアンサンブルと美しい歌声がクリスマスの夜を彩ってくれました。 tico mo…

ミル坊、エリザベス週間

年末ということで慌ただしい日々を送っているのです。三越の催事が終わったと思ったら御徒町の匠の箱というお店での催事が始まり、期間中絵付け教室などもあったりでバタバタでした。催事にはfwjバンドのひじきさんも来てくれたり、ライブによく来てくれるお…

primecatsの夜

先日は夜の科学の48回目、山田稔明with夜の科学オーケストラのライブでした。毎年恒例のイベントとなっており、この日が来ると年末だなあと実感するようになりました。 今回はベースのエビちゃんが出られないとのことで、山田氏から「五十嵐くん、代わりにベ…

夏の出口、カマクラ

先日鎌倉molnにて行われた高橋徹也さんのレコ発ライブも無事終了しました。たくさんのお客さんにご来場いただき、本当にどうもありがとうございました。今回は僭越ながら私もトークとギター演奏で参加させていただき、楽しい一夜を過ごさせていただきました。…