冬と呼んでみて。

昨日の冷たい雨模様は一体何だったのかと
問いたくなるような暖かな日差しが昼間はありましたが、
夜はやはり寒いですね。
寒いのでずっと首に何かを巻いています。
首が姿を現さなくなったらもう冬です。
私はそれを冬と呼ぶんだぜ。


ところで友人が「神保町のユニオンに行ったら
『鈍行ブックモービル』にお勧めコメント付いてたけど
名前が五十嵐祐輪になってたよ(笑)」と
教えてくれたのですが、実は私の名前は祐輔なので
祐輪というのは微妙に惜しい打球なのですが
まあこの際祐輪に改名しても良いくらいの
大きな気持ちでいる私です。
神保町のユニオンは学生時代から愛用しているお店なので
自分のCDが並んでるだけでも何だか嬉しいのです。
今度見に行ってみようと思います。


ところでミクシィにfwjのコミュがあるよ、と
教えてもらったので早速本人も入ってみたのですが、
私自身地味過ぎてこれといったトピックもないような気がするのですが
大丈夫なんでしょうか(笑)。


この間見たPOISON GIRL BANDの「こしあんて何っ?」ていうネタが
もの凄く面白くて、この二人は実はかなりヤバいのではないかと
その成長ぶりに感心しているのですが、
古谷実の漫画のキャラを実写化したような風貌の二人
(特にボケ担当の小柄な方)
は役者としてもかなりいけるのではないでしょうか。
変態役とかやらせたら凄そうです。
今年のM-1は去年のアンタッチャブルみたいな明確な優勝候補が
見えないので全く読めないのですが、
POISON GIRL BANDみたいなコンビがしれっと
決勝に出て茶の間を困惑させてほしいものです。