自転車のサドルを高くあげるのが秋をむかえる準備のすべて

そして私は伊勢から無事帰って参りました。
昨日の夜中向こうを出発して今朝到着しました。
何ていうか非常に疲れました。
いつの間にか10月になっているし。
あと3ヶ月で今年も終わりだなんてあっという間過ぎです。
向こうでは半袖と長袖を交互にミックスしながら
クラッチしながら着ていたんですが
もう完全に秋仕様ですね。
半袖を仕舞い込もうかと思います。
上着を重ねて冬の到来に備えようと思います。


今後fwjのDVD撮影とか色々予定はあるんですが、
来月には違うバンドのライブもあるので
それの準備もしたいところです。
そっちはインストじゃなくて歌もののバンドなんですが。
私がボーカルとギターを担当する予定です。
歌うのか?オレが?という感じですが。
まあ歌えなかったらごめんねーということで。
(ごめんですむんでしょうか)
おそらく各駅停車時代の曲を中心にやる予定なので
各駅時代のファンの方だけにこっそりとお送りしたい感じです。
fwjのライブも年明け辺り(?)
「林檎にタッチ」レコ発ライブを予定しています。
来年こそライブを増やしたいです。
もう来年の話かよって感じですが。
取りあえず10日にはシングル「サイクル曜日/座礁クジラ」が
配信されますのでよろしくお願いします。
どっちも良い曲です。


取りあえず今読んでみたい本は
「あしたのジョーの方程式」(島本和彦著)というやつです。
あしたのジョー関連の本はすべて読破している私なので
これも押さえたいところです。
って別に声高に世界に向けて発信するような
決意表明でもないですけどね。