師走ボディブロー

もう今年もあと10日余りで終わりだなんて。
時の経過が早く感じられてなりません。
時の経過が早く感じられる薬でも注射で打たれたのではないかと
先日インフルエンザ予防接種を受けた病院の院長に疑いの目を向けたりしているくらいです。
そして全国展開の五十嵐を寒がらせるの会は12月に入りますます活発に活動しているようで、
私を連日寒がらせています。
もう行く先々に会員が待ち伏せているので油断なりません。
寒がらせないで!と懇願しても駄目なのです。
五十嵐の「寒がらせないで!」の声は彼らにとっては甘美でしかないのです。
なので私は厚着ファンタジスタの名に恥じぬ厚着プレイを人々に見せ(そして魅せ)、
寒い12月の街へ繰り出しています。
アムロいきまーすのテンションで。


この頃は地味に忙しく、ボディブローのような感じでじわじわ効いています。
年末は派手に忙しくなります。
忙しいという字は心を亡くすと書きます。
亡くさないように心を携えて2010年を締めくくりたいと思います。
アムロいきまーすのテンションで。
別にアムロいきまーすのテンションでなくても良いんですが。
このまま仕事の忙しさでレコーディングを中断しているとそのまま空いてしまいそうなので、
fwjの新曲を作る作業もちょこちょこしています。
三歩進んで二歩下がる感じですが。
時には四歩くらい下がっているような状況ですが。


ところで下の姪っ子が最近日本語を喋るようになって来て楽しいです。
以前はあーとかいーとかうーとかえーとかおーとかで意志を伝えていたのに、
この頃は「それは違うの」みたいなことを喋るので驚きです。
僅か2歳ちょっとにして違いがわかるとはゴールドブレンドのCM並みです。
それは違うの、と言われないように精進したい所存です。