夏の人

連日の夏日にもクーラー付けないで過ごしているのですが、
この体力奪われてゆくような感じが夏っすよねーとか、
余裕を持って迎え入れてた僕なんですが、さすがにこうも暑いと疲れますね(笑)。
まだセミって鳴かないんでしょうか。
梅雨が明けてないつーかどうなったのかわかんない感じなので、
「え?夏でいいの?もうオレ出てもいいの?」
みたいな戸惑いでもあるんでしょうか。
つーか僕も気が付くと夏に浸かってた、みたいな気分で、
気が付くと恋に落ちてた、ぐらいのノンストップな夏具合に
ちょっと待ってよもうっ、とか恥じらいながら夏を焦らしたくなっちゃう感じです。
(よくわかんない感じですが 笑)
準備無しに夏に巻き込まれてしまったような変な感じなのですが。
ところで最近は今度秋に出るコンピ盤用に新曲を録っているのですが、
もうかれこれ3ヶ月くらい断続的に作業しているのですが、
まだ終わってません(笑)。
でももう9割方は出来ているので、
これから詰めます。
ぜひ楽しみにしててくださいね。
次のアルバム用の曲も録っちゃあ捨て録っちゃあ捨てと、
いろいろ探りながら始めています。
でもつい煮詰まるとお笑いとか見てしまいます(笑)。
ゴールデンでネタ番組を見られるなんて昔は考えられなかったなーとか思いながら
見てますけど、毎週ネタをすり減らしてあっという間に消費されてしまわないように
芸人さんにはがんばってほしいものです。
しかしアンガールズって面白いっすね。
<その他のお知らせ>
ところで今度これを見に行こうかと思うんですが、豪華ですよね。
http://www.sma.co.jp/artist/tica/
僕は石井マサユキさんてThe changの頃から大ファンなのです。
一度会って話をしてみたいですね。