ライブ、明日ですよ。

今日はジョンのリハでホイコーロスタジオへ。
そうです、明日のライブに向けての練習ですね。
今日はざっと曲順通りに通してみて、
あとは新曲やら問題点なんかを繰り返したりして。
軽く仕上げてみたんですが、
いやー明日が楽しみですね。
実は現在石本さんのギターをメンテナンスに出してるので、
明日は彼はフィジキさんに借りたギターで
プレイするのですが、
そのフィジキさんのギターも人からの借り物だそうで(笑)。
又貸しギターなわけですが、これがなかなかいい音で(笑)、
いろんな人の手を渡って明日ジョンのステージで
鳴らされるわけなんですが、
きっといい音でフレーズを奏でてくれるでしょう。
そこら辺も必見です(笑)。
みなさん、休日の夜を音楽を堪能して過ごす。
なんてのもアリですよ(笑)。
ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。
明日渋谷でお待ちしておりますよ(笑)。


で、リハ終了後は渋谷の街をギター担いでだらだらと
帰ったのですが、土曜の夜の渋谷は浮ついた若者で
溢れてて(笑)。
思わず「土曜の夜の渋谷って浮ついてるよねー。」
とか言ったら、
「生活指導の先生じゃないんだから。」
と石本さんに笑われてしまったのですが(笑)、
街全体の浮ついてる感じがなんか
ライブへのテンションを上げてくれるような
そんな気もして、
「まあ、いっか。浮つくか。」
とか思いながら渋谷の街を後にしたのですが。
帰りはヨシカワくんと
主に駄菓子の話と、僕ら運動不足だよねー。
という話題で盛り上がりながら帰ったのですが、
「ガムをどのくらいの時間噛むか。
いつ噛んだガムを捨てるか。」
という話題で、二人とも
「しばらーく噛んでからようやく捨てる。」
という意見でなんとなく合致したので(笑)、
そういうコンビネーションで
明日は勝負したいなと。
そう思ったりしたわけです。
そんなコンビネーションで勝負すんな、
って話ですが(笑)。
まあ明日来られる方々は、
ぜひお楽しみに。
新曲といい、見どころいっぱいですよ(笑)。