赤坂にて

ライブ無事終了しました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。
演奏的にはかなりいい感じだったです。
lymの宮崎さん曰く
「今までで一番いい『読みかけの夏』でしたよっ」
とのことで、最後は僕もしみじみしながら弾きましたよ。
新曲もすごくいい演奏になってたんじゃないかと思います。
セットリストはこんな感じです。
1、7月32日の短編
2、落下する6月
3、くちびるに秋桜
4、サイクル曜日
5、読みかけの夏
ライブに呼んでいただいた方や、共演の方にも
「ライブすげーいいじゃないすか」と
お前意外にいい奴じゃんノリで誉めていただきました。
これで来てくれるお客さんが増えれば文句無しなんですが(笑)。


いやーしかし赤坂グラフィティって場所全然わかんなくて、
とりあえず適当に歩いてりゃなんとかなるんじゃねーの。
とか思いつつ駅着いて適当に歩きだしたんですけど
こういうのって大抵なんとかならないもので(笑)、
完全に道に迷った人。になってしまったので
交番で聞こうかと思ったら
「パトロール中。」
とか書いてあって誰もいなかったりして、
しょうがなく駅まで戻ったら同じように
「どこだろう」みたいな表情をしたヨシカワくんがいたので
彼に「わからないよん。」とすがって
一緒に探しながら歩いたらなんとか見つかったので
辿り着いてライブが出来たのでした。
ヨシカワくんありがとう(笑)。
こういう、本番の時間なのになかなか会場に着けない夢とか
似たような状況の夢をたまに見るのですが、嫌ですね。
(本番なのに歌詞やコードが全く思い出せない夢も
たまに見ます。そういう時は疲れてるんでしょう。)
しかし昨晩はなぜかユン・ピョウの夢を見たので(笑)、
ちゃんと着けたし、いい演奏が出来たのかもしれません。
まあユン・ピョウにそれほどの効力があるのかって話ですが。
それにしても共演のLodgeって
僕の知り合いのメンバーみんな辞めてていなくって(笑)。
違うバンドかと思うくらいメンバー入れ替わってたんですね。
久し振りに会えると思ったんですけど。
これもユン・ピョウの仕業なんでしょうか。
えーまあそんなわけでここんとこいいライブしてる我々ですので
興味持たれた方は次回でもぜひよろしくお願いします。