レノンが表紙で

地震といい台風といい、天災に見舞われていますが
みなさんいかがでしょうか。
被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げますが。
ちなみに僕の部屋では適当に積んでたCDが雪崩を
起こしたくらいの被害でした。


それにしても連日ジョンレノンの名前を出していますが、
今日たまたま立ち寄った本屋でミュージックマガジン
最新号を見たら、偶然表紙がジョンレノンだったので、
「あーなんかミュージックマガジンとシンクロしたなあ。」
なんて思ったのですが。(まあたまたまでしょうが 笑)
12月になるとジョンのクリスマスソングが
街中で流れますが、毎年その時期になると
(12月8日が命日なんですよね)
「今ジョンが生きてたら何歳なんだろう。」とか
考えたりするのですが。
そのうち僕もジョンと同い年になるわけですもんね。


<お知らせ>
fishing with johnも新曲で参加しています、
maoの新しいコンピレーションアルバムが
11月10日に発売になります。
ぜひよろしくお願いします。
V.A. / seeds of dub 【maocd-007】


【dubとはジャンルではなくアティテュードである。
東京、名古屋、京都、大阪。
気鋭のアーティスト達が拡張する空間の軌跡】

2004年11月10日発売


01. ラブの10月革命 /fishing with john
02. リンガリング / u-lala
03. night breath /asana
04. ricefield /pasadena
05. shuka /hawaii12000
06. RWLKMN /memo
07. panreflex /町田 良夫
08.点・・ /indian no echo sign bine no
09. る夜 /ALL OF THE WORLD duves Simpei & dublee
10. C.I. /E.D.O. ECHO
11.open /microshot
12.麒麟: Dub Mix /poodles
13.soul food /echo mountain【全13曲】
http://www.mao-jp.com


fishing with johnとDAVID GRUBBSさんの対談記事が
掲載されています、「KITTEN」最新第5号が
発売になりました。ぜひよろしくお願いします。
http://www.kittenmagazine.net


五十嵐がギターで参加した高橋真之介氏の
ワンマンライブの模様がウェブで公開されてます。
ぜひご覧下さい。
http://www.takahashishinnosuke.com/radio/index.html


あとついでに宣伝ですが、Coccoくるり岸田氏の
コラボ曲で元各駅停車のだいたろう氏が
ドラム叩いてるので聴いてみてください。
かっこいいです。
http://25th.tower.jp/song/


あと人づてに聞いたのですが、
嶺川貴子さんがfishing with johnのアルバムを
聴いて褒めてくださったそうなので、
なんか嬉しかった私です。
嬉しかったのでつい書いてしまいました(笑)。
これを糧にがんばろうと思いました。
嶺川さん、素敵ですよねー(笑)。
(嶺川さんに聴かせてくれた小林嬢には
感謝です。ありがとう。 笑)
http://www.fwj.jp