ライブ無事終了

ジョンの往復書簡、無事終了しました。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!
もうなんていうか感謝です。感激です(笑)。
今回はゲストにイトケンさんに入ってもらって
いつもと違うバンドの雰囲気で
僕もメンバーも演奏を存分に楽しめましたね。
いやーいいライブになったと思います。
セットリストは以下の通りです。
1、落下する6月
2、くちびるに秋桜
3、ラブの10月革命
4、サイクル曜日
5、読みかけの夏
6、夕方ループ
です。
しょっぱな僕のギターの音が出ないという
アクシデントがあったかと思えば
今度はフィジキさんのギターの音が出なくなるという
アクシデントもありつつ、
(間を持たすために即興で1曲軽くやりましたが 笑)
はたまた中盤にはイトケンさんがカウントを出してるのに
石本さんがぼんやりと黄昏れていて(笑)、
曲が始まらなかったりして
(あの瞬間だけ海にでも行っていたのでしょうか 笑)
まあいろいろありつつそこも含め
ライブということで。
面白かったですね。
僕のカッチョいい合図出すよ作戦も半分くらいは(笑)
うまくいったんじゃないかと。
「ラブの10月革命」も初披露できたし。
結構バンドっぽいとか、熱い。とか、
ロックな感じだねみたいな感想をいただいたのですが、
ライブだからそういうノリで楽しむのもアリかと。
そんな感じで手応えばっちりでしたね。
いやー良かったです。


共演のmoose hillさんも、
ライブを見るのは初めてだったんですが、
ゴローさんのギターにグロッケン、ハープ、
という3人での繊細なアンサンブルと音の心地よさに
もう感激しましたね。
ギタープレイも素晴らしかったです。
RAMっていうバンドのアルバムも僕は
愛聴していたのですが、そこからの曲も
結構やってくれたし。
ゴローさんの人柄が自然とにじみ出てたような
感じがしましたね。ステージ全体に。
いやー良かったですホントに。


そんなわけで非常に楽しい一夜となりました。
来ていただいたお客さんには本当に感謝ですね。
ありがとうございます。
この1週間にちょっとした読点は打てましたでしょうか。
楽しんでいただけたなら幸いです。
まあ僕が一番楽しんだんじゃないかと(笑)。
打ち上げでの石本さん、イトケンさん、ゴローさんによる
世代トークが特に面白かったという感じでも
ありましたが(笑)。
まああと僕に打ち上げの仕切りは向いてない。
ということがはっきりと確認されました(笑)。
諸々含め、まあがんばりますということで。
次は12月1日です。
こちらもよろしくお願いしますっ。