トライアスロンの必要性ゼロで

そんなわけで今から小田原に行ってきます。
しばらく更新されませんのでその間バックナンバーで
お楽しみください。
今からトライアスロンだ、
と命じられればやる覚悟はありますが、
命じられてないしやる必要もないのでしませんが、
そのくらいのガッツでいいんじゃないかしら。
なんて思いますがみなさんいかがですか。


とりあえず僕は口笛の練習でもします。


僕の黒いスニーカーにこぼした赤い絵の具が
まるで猫が引っ掻いた傷のように見えて
たまに見るとはっと驚くのですが、
いつだったか雪の日に、
手のひらについた赤い絵の具が鮮血のように見えて
同じようにはっとして、
そこに雪が落ちる様がきれいだなと思って
感心したのですが、みなさんどう思いますか。
また雪が降るんでしょうか。


ところで小田原での催事が11日に終了するので
その後ダッシュで撤去してダッシュで東京に戻って、
その足でクアトロでトータスとクラムボンのライブを
見る予定なのですが果たして間に合うのでしょうか。
前にトータスを見たのは何年前だったでしょうか。


数年前、違うバンドでクラムボンと共演した時に
リハでのベースの人の仕切りがなんか怖くて(笑)、
「あーこのバンドには入りたくないなあ」とか
見てて思ったものですが、
(その前に入れてもらえないでしょうが 笑)
この情けなさが僕をソロアーティストにしてしまったような
気がしてなりませんがみなさんどう思いますか。