東京、大阪に次いで

CRJ-Fukuokaでもfishing with johnの楽曲
「ラブの10月革命」チャートインされております。
http://www.crjf.com
支持してくださった福岡の皆様、
ありがとうございます!光栄です。
知りませんでしたー。
直接知らせてくださってありがとうございます(笑)。
しかし大学生の方にやたらウケがいいのは
僕がいまだに学生気分のままで創ってるからでしょうか(笑)。
いやーでも嬉しいです。


それにしても日々寒いので最近は寝る時にも
セーターを着ている私なんですが。
着膨れ作戦を取ってるわけですが、
これは弱点としては肩が凝りますね。
肩凝りはノーサンキューですねやはり。
昔、あまりの寒さに目が覚めて、たまらず
そばにあった学ランを着て寝ちゃったことが
ありますが、あれもいただけなかったですね。
授業中かよって感じで。
みなさん寒さはいかがですか。


『「なにをもってきたのかな?」
「なにって、冬のひつじゅひんです!」
「モワモワしたものならなんでもはいるのです!」
「セーターせいぞうきです。」
「ヒャッホー!すてき!!」』
冬野さほ「ルービックとキューブ」)