お知らせ

新しく創刊されるフリーペーパー「B♭be♯」にて
fishing with johnの連載が始まります。


“B♭be#” fp-vol.001
2005年2月26日(土)より配布開始
※店頭での配布の他に、希望者の方を対象に
郵送での配布も行う予定です。
郵送申し込み方法等の詳細は後日発表致します。


特集:
浜野謙太(SAKEROCKKILLING FLOOR)ソロインタビュー

連載:
『ジョンの有閑郵便』 五十嵐祐輔 (fishing with john)
『パリパリ日記』 吉村祐司 (music from the mars
『藻』 堀内守 (nhhmbase


詳細はhttp://www.biancaworks.comをご覧ください。
ウェブマガジンはすでに発行されています。
イルリメのインタビューなど楽しめます。
しかし最近このサケロックネハンベースの話題を
良く聞くので非常に気になっている私なんですが(笑)。
僕のは短いコラムになるかと思うのですが、
ここでは書かないようなことを中心に書く予定ですので
ぜひお楽しみに。


あと、去年の4月に高円寺円盤で行われた
(音がバンド名)とfishing with johnのセッションの模様が
彼らのビデオ作品に収録されて
円盤のレーベルからリリースされます。
延々30分近く僕とヨシカワくんと彼らによる
フリーインプロビゼーションが展開されたのですが、
それ丸々ノーカットで収録だそうです。
僕はよく覚えてないのですがヨシカワくんの音のトバし方が
気持ち良かったなあと記憶しているので
ヨシカワくんファンは買いだと思います(笑)。
1月29日に渋谷O-nestで行われる円盤主催の
映像イベントに彼らも出演するのですが
その日から発売だそうです。
詳細は円盤のスケジュールをご覧ください。
しかしこのイベント濃いなあ(笑)。
http://www.enban.org/schedule.cgi