タイトゥン・アップ

昨日も体調を心配して小学生の就寝時間かっ、て時間に寝たので
睡眠取り過ぎで日中は逆にだるかったですが(笑)、
何とか風邪状態2割程度まで回復しました。
これで調子に乗って夜更かしなどするとまた戻ってしまうので
気をつけないといけません。
レコーディングも今から全力上げてやらなくてもいいのですが、
一日も無駄にしないように何かしら生み出さないといけない、
みたいな使命感に駆られてしまっていて止まらないのですが、
でもまあそのくらいでちょうど良いつーか、
そのくらいでまあ間に合うくらいだと思うので
体調を気遣いながらやりたいなと思います。
つーか冬のせいですねこれは。
あの野郎いつまで寒いんだ、と文句言ってやりたいですね。
その芸風飽きたよもうー。


ところで昨日このブログを見た友人(田中麗奈ファン)から
「改名するなよ」という真面目なメールをもらったので(笑)、
改名はしないことにしました。
あの「ラルク〜アン〜シエル」は「ロード〜第三章〜」
みたいなもんなんですかね。あの文字の間のにょろにょろは。
しかしビジュアル系のバンドでメンバー全員男前なのって
意外にラルクくらいですよね。
あとは一人くらいは「?」って人混じってますよね。
どさくさって感じの。
ああいうのはJAROに訴えなくていいんですかね。
つーか何を話してるんでしょうか私は。