コズミック・サーフィン

今日はfwjリハでいつものホイコーロスタジオへ行ってきました。
何気に練習は今年初めてだったんですけど、
意外に(?)みんな曲を把握していたので、
さすがじゃないすかこれはっ、と思ったんですが、
まあ去年あれだけ演奏し倒していれば体で覚えてるもんなんですね。
みんな息も合ってましたし、
それぞれ遊びなんかも加えつつ、いい感じになっていたので
これはもうライブ当日が楽しみですね。
当日は大きく映像も付きますので。
(lymメンバーが今頑張っています)
つーか久々にバンドで演奏して
楽しくてしょうがなかった私なんですが(笑)。
ずっと一人で多重演奏の日々が続いてると
生で一緒に演奏できるのが新鮮というか、
あーこれっすよ。って感じでひたすら楽しいのですよ。
みんなで演奏するのっていいなあ(笑)。
ぜひそんな楽しさをみなさんにも味わっていただきたいものです。
3月6日、よろしくお願いしますね、みなさん。


で、心地よい疲れでヨシカワくんと一緒に帰ったのですが、
僕と彼は電車が途中まで一緒なので、
おのずと一緒におしゃべりしながら帰るわけですが、
ぼそぼそと二人で色々喋るのが結構楽しいつーか(笑)、
こういうので連帯感が生まれるんじゃないでしょうかバンドって。
今日はエヴァンゲリオンの話でしたけど(笑)。
彼もハマって見てた割にほとんど忘れていて
僕と同じようだったので、ぜひエヴァ再生計画を
人類補完計画同様推進させようかと思いました。
(まあ単に1回目から改めて見るだけですが)
なんかあのバリアみたいなのって何て名称だったかとか
二人で悩んでたんですが結局出て来なくて、
それも確かめたいです。
(不思議な概念や用語がいっぱいありましたよね)


あと、風邪なんとか治りました。
心配してくださった方ありがとうございます。