キュー

明日ライブなんですけど、また雪になるのでしょうかね。
どうも印象深い一日になりそうです。
そういえば小学校の時、
「雪」という珍しい名字の男子が同じクラスにいて、
雪の度に「お前、降ってるぜ」とからかわれていましたが、
彼が「ユキ」という名の女子と結婚したらその子は
「ユキユキ」になるのかしら、とかふと思ったりしました。
愛称みたいでいいかもしれないですね。呼びにくいけど。


その明日ですが、fwjはいつも通りアコギアンサンブルで
ミニマルなサウンドと共に哀愁溢れるメロディーを奏で、
冬の強烈な名残りと微かな春の予感を感じさせる
3月の空気とそれに動かされる感情を繊細に表現しつつ、
聴く人のこころに確実に何かを残します。
lymによるVJは音像とシンクロした映像をみなさんの目に
懐かしさと新しさと共に投射し、それぞれの物語を
静かに語り出すでしょう。
ぜひそれを耳で目で確かめてみませんか。
日常にちょっとした物語を発見出来るかもしれません。
ぜひぜひ休日の夜をお酒でも飲みながら
気軽に楽しんでいただけたらと思います。
まあ難しいこと言わずにふらっと遊びに来てちょーだいな
ということで。
会場の高井戸倶楽部も「こんなところにこんな店が?」
という驚きのためにも来る価値ありますので。
展示されているアートも楽しめると思います。
お待ちしておりますよー。
われわれの出番は21時30分からを予定してますので、
日中遊んで夜にふらっと飲みに来ていただいても
オーケーなゆったりした時間です。
イベントの詳細はcinraのサイトをご覧下さい。
http://www.cinra.net/
高井戸倶楽部へのアクセスは
http://www.method-tlp.com/takaido-web/までどうぞ。
よろしくですー。


「ヒントをおくれ 手がかりは至る所にある
音楽の調べ 空気のざわめき 大地のこだま」
YMO「CUE」)