サイレンス・オブ・タイム

先日のライブの模様を昨日は長々と書いちゃいましたが、
当日来られなかった方や、地方の方などから
「当日の演奏とVJの模様をぜひ見てみたい」との声を
いくつか頂戴しまして。
でも先日のは観客の喋り声が結構大きく入っちゃってますし、
お見せするのはどうなんですかねー。
またlymと一緒にやる機会があればいいんですけども。
またぜひやりたいところです。


ところで先日いただいた神森氏のアルバムを聴いてるのですが、
精巧かつ綿密なサウンド作りで見事ですねえ。
これ全部ひとりでやってるのかーと感心したんですが。
(ミックスはシンクシンクインテグラルの方なんですね)
男の子の未練とか妄想とか哀愁とかをひねりを加えながら
ポップミュージックに昇華している楽曲も独特かつ良質で、
愛すべきって感じです。わかるなーこれ。
それにしてもかつての「レミレミくん」ていうフレーズは
今の若い子は知っておるのでしょうか。


あと全然関係ない話題ですけど、今日いいともに
トライセラ出てたのを見ましたけど、ボーカルの方の
落ち着きのなさは母親似だなーと思いました(笑)。
こういう才能ってのはやはり血なんですかねー。