キャスタリア

fishingwithjohn2005-03-09

今日は暖かかったですね。
春なんですかね、これはもう。
安心しちゃっていいんでしょうか。
コートしまっちゃっていいんでしょうか。
あとで、やっぱキャンセルね、とか言われても
知らないですよ私は。
(って誰に言ってるんだって話ですが)


今日は夜、ちょっとスタジオに個人練で入って、
ドラムを練習しようかと思ったんですが、
ついでだからそのまま本番で
レコーディングもしちゃえと、1曲録っちゃいました。
あとはもう1曲ドラムンベース調のやつがあって
それの練習をしたんですが、
事前に家で膝を叩いて練習してたんですけど、
実際叩くとやっぱり難しいですね。
左右の膝とハットとスネアって違う物体ですからね(笑)。
ドラマーの人はどうやって家で練習してるんでしょうか。
「エアーギター」ならぬ「エアードラム」なんでしょうか。
空気を叩くスティックもその虚しさに
ジェントリーウィープするんでしょうか。


春の冷えた夜の空気の匂いって独特ですけども
桜っていつ頃でしたっけね。
いつの間にか咲いてていつの間にか散ってるんですよね。