マイスティース

先週宇都宮に行っていた時、実は
「朝食のパンを食べていたら
銀色の物体が突然口の中に混入し何事かと思ったら
歯の詰め物が取れてしまったのですよ事件。」
ていうのが起きていたのですが、
その後それが虫歯が原因であることが判明しまして。
そんなわけで今日、歯医者さんに治療に行ってきたんですが、
えらい痛かったです。
きゅいんきゅいん言っちゃって。
言ったの僕じゃなくて機械と歯ですけど。
神経に響いて、あーこれは罰ゲームですか、
許してほしいですー、と誰にかは知りませんが
誰かにお願いしてしまいました。
で、虫歯を削ってその後仮でゴムみたいなの
詰めておくわけですが。後日ふたを被せるまで。
その詰め物の調整がどうも適当っぽくて、
歯の噛み合わせがどうにも悪く、
食事が仕辛いのですよ。
なんていうかもーちょーさいあくだしー。
とかいう感じなのですが、
歯を大切に。をモットーにこれから私はがんばっていきたいですよ。
切に。
改めて。
みなさんもお気をつけ下さい。
きゅいんきゅいん言わせないように。機械と己の歯に。
歯には歯をじゃなくて。
歯には歯ブラシと愛情を。
てことで。