音楽会談

あなたのこと大好きです、
友達からよろしくお願いします!
と突然告白されたので、ではデートでもしましょうか。
となったので今日、早速デートに行ってきたのですが、
とても楽しかったです。
え?相手はどんな女の子ですかって?
ノンノン。
女の子ではないですよ。
神森徹也くんですよ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/mistermonsieursan/
お互い宅録ミュージシャンにして、
ポップとアヴァンギャルド
同等に愛でる傾向を持つ者として、
いろいろ共通点を見いだしつつ語らって、
とても楽しかったです。
神森くんはとてもいい耳と鋭い批評眼を持つ、
クレバーなミュージシャンでした。
fwjの狙い所をちゃんと理解して聴いてくれていたので
嬉しかったです。
そして彼の作品の素晴らしさを
ちゃんと本人に話せて良かったです。
(彼もあーそこまで聴いてくれて嬉しいなーと言っていたので
良かったなと思いましたよ。)
まあそんなわけで。
ジャンルを越えたシンパシーも音楽にはあり得る。
というか、むしろそれが健康的であり、あるべき姿だ。
ということを強調しときますわよ。
しかしお互い結構飲んだのに全然変わらなかったのが
面白かったです(笑)。
いやーこうやって語らうのもいいもんですなー。