趣味の欄に新たな項目を咲かす

運転の苦手要因として挙げられるのが渋滞というやつですが、
時間読めないし、嫌なものですね。
今日は帰りの道がちょっと混んでて、
アクセル踏んだりブレーキ踏んだりが忙しくて、
エヴァみたいにシンクロして勝手に動けばいいのに、とか
思ったのですが、暴走しちゃっても困るのでまあこれでいいか、
とも思いましたが、個人の癖みたいなのがちゃんと運転にも出るので
まあシンクロしてるようなものでもありますよね。
オレ、ヤンキー。夜露死苦っ!みたいな車はちゃんと
夜露死苦な走りを見せてますもんね。
あのシンクロ率は高いですよ。
しかし空いてる道路を一直線に走れるものならドライブにだって
連れて行くし、趣味、ドライブ。とか書いちゃうのですが、
いかんせん日本の道路はくねっているし車も多いし、
お酒も飲めないしよそ見も出来ません。
(当たり前ですね)
僕の趣味がドライブになる日は永遠に来ないような気もします。
でもカーステで音楽を聴くのは唯一いいところですね。


ところで先日のライブに来てくれたエリックさんから
メールが届きました。
嬉しい内容でした。
でも返信を英語で書くのに時間かかりそうです(笑)。
英語の授業でレポート出すあの感じを思い出したりして。
でもそれよりももっと楽しい時間ですけどね。
まあ多少文法間違っても許してくれるでしょう。
趣味、英語。とかそのうちなれたらいいのですが。
僕の趣味は増えるんでしょうか果たして。