シノラーの果て

結婚ネタが続いて恐縮ですが(別に恐縮することもないですが)
竹内結子も美人だけど篠原ともえも可愛いよなあ、
とか思ったのは私だけでしょうか。
や、中村さんの話ですけども(笑)。
ていうかそんなのどーでもいいことでしょうか。
何となく篠原ともえとお似合いだったような気がしたのですが。
それにしてもかつて「シノラー」と呼ばれた彼女のフォロアーは
今何処。と想いを馳せてしまったのですが、
もしいいともの100人アンケートで、
「かつてシノラーだった人スイッチオン」と問うた場合、
100人中1人が肯定の回答をし、
見事いいともストラップを獲得するに至る確率ではないかと
私は考察するのですが、みなさんの周りにいませんか。
シノラーが。
私実はシノラーだったの。とある日飲み会などで
カミングアウトされた場合、リアクションに困りそうですが。
「しのらーで〜す。ぐふふふぅ〜。」という
奇妙な動きと言葉遣いを思い出すと、
郷愁に近い不思議な感情に包まれますね。
嗚呼、私たちは遠くまで来てしまった。
などと思ったりしてしまいます。
うるとらすーぱーりらっくす!って感じですかね。
(よくわかりませんが)


今日の短歌
友達が引っ越して行った空き家からなお発せられる「猛犬注意」