たそがれは逢魔の時間

昨日はジャケ写打ち合わせのため中目黒の某所に
石本さんと一緒に行って参りました。
某所にてロケを敢行する某計画を某進めるためですね。
某々言い過ぎですが。
こうしてアルバムの中身と同時に外側も進んでいるのですね。
この某計画はそのうち書きたいと思います。
いやしかし今回は石本さんに働いてもらってます。
これはいいものを作らないといけません。


で、終わった後は石本夫妻と共にジンギスカンを食しました。
行列の出来るお店で。
あれですか、世間では流行ってるんですかジンギスカンて。
僕、3年振りくらいに食べましたよ。
牛や豚や鳥やらに問題があって、残った羊が人気出ました。
ということなんでしょうか。
「え?オレ?」てな感じでしょうね羊も。
そんなわけで某計画のために肉で力を付けたのでした。


ところで中目黒の川沿いの辺て散歩するのにいいですね。
あそこら辺から代官山まで歩いたことありますけど
閑静な住宅街を歩くのって僕結構好きなんですよ。
また歩きに行こうかと思います。
夜の涼しい川沿いの空気って何かいいですよね。
初夏の夜の匂いが好きなんですよ私。
もう6月なんですよね改めて。