夏至にダンス

修理に出したパソコンですが、早速直って戻ってきました。
迅速なる仕事っぷりに敬意を表したいところですが、
そもそも買って数ヶ月で壊れる方が悪いのであって
敬意なんて表することもねーか。とか思いつつも
これでようやくレコーディングを進めることができるので
感謝の念がつい強く出て、
嗚呼、私の体なんか百ぺん焼いたって構わない。
なんて銀河鉄道の夜の台詞が
またしても私の口からこぼれたのですが、
これも私の日頃の行いが良いからかなとか思ったのですが、
でも日頃の行いが良いのならそもそも壊れないよね。
とか思って嗚呼、私は行いが悪いのか。
なんて反省モードに入りそうだったのですが、
そんな暇あるならレコーディングすればいいのではなくって?
と思って早速作業に入った私です。
なんとか1曲ミックスを大部分仕上げました。
こうしてさくさくと仕上げていきたいところです。


ところで今日って夏至だったんですよね。
ぎりぎりまで夜が来なかった明るい空に
私はダンスを披露したい気持ちに駆られましたよ。
初夏のダンスを。
不細工な魂とか傷の嘗め合いとかそういうのは
私は関係ない。
綺麗な言葉で圧倒的に高く笑いたいです。
モモセさんは今頃どこを旅しているのでしょうか。