ギターを弾いてサンキューを。

昨日は仕事先からその足で渋谷に行き、
fwjのリハを行ったのですが、
実はこの多忙な時期にライブを行ってしまうのですね。
今週の日曜日です。


12月18日(日)渋谷lush「connect」
開場:17:30 開演18:00
料金:前売2,000円当日2,500円(ドリンク別)
出演fishing with john/piana/trico!/No.9


今年最後のライブという事で、
「あれ、今年は1回もfwjのライブを見ていないぞ」という方や、
「今年初めてfwjを聴いたけどライブは見た事ないぞ」という方は
ぜひ今年を締めくくるライブとなっておりますので、
足を運んでいただきたいなと。
かように思いますがいかがでしょう。
昨日はざっと曲を通したんですが、何だか時間余りそうだったので
急きょ1曲増やしました。
結果かなり聴き応えある内容になりましたので
楽しんでいただけるのではないかと思います。
昨日はフィジキさんがWネックのアコギを持参して来て、
(双頭の大蛇みたいな、
キングギドラの1本少ないやつみたいなあれですよ)
私はそれを見て即座にジミー・ペイジを思い出したのですが、
ああいうのは楽器というより「武器。」という感じがしますね。
まあ何と戦うための武器かはわかりませんが(笑)。
そんなことに思いを馳せつつ行ったリハなのですが、
そうこうしてるうちに無事終了しました。
あとは本番に臨むだけです。
(ちなみに本番ではWネックは使わない模様です・笑)


あと今配布されている「ジャングルライフ」に
先月に行われたfwjとjimanicaの
Wレコ発ライブのレポが写真と共に掲載されています。
文中、結構褒めていただいてるので恐縮です(笑)。
この号には「fwjが影響を受けた3枚」という題目で
私が書いた原稿も載っています。
ぜひ御一読いただければなと思います。


あとCRJ-westチャート
fwjの「汀のリップシング」がチャートインしてました。
これ、何と初登場第1位だったんですね!
知りませんでした。
あとCRJ-Fukuokaチャートでは
fwj「一人二役のスキップ」が第2位にアップしてました。
支持してくださって本当にありがとうございます。
励みになります。
正直、こんなに支持されるとは思っていませんでした(笑)。
リスナーの方に面と向かってサンキューを告げたいです。