大晦日 軽やかに総括

もう今年も終わりなんですか。
早いですねえ。
晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今年の総括的な事をびしっと書いて締めたいところですが
色々あって長くなりそうなのでまあ、
今年も良い年だったよ!
という簡潔な感じでとりあえず締めてみますが(笑)、
とにかくアルバム「鈍行ブックモービル」を残せたことは
かなり大きいですね。
夏の印象ってあれのレコーディングしかないですもん(笑)。
蝉の声とサックスの音が爆音でミックスされて鳴らされる中、
汗だくでマックをいじってた8月の風景は
今後も折りに触れ思い出されそうです。
あとはiTMSのフリーシングルに選ばれたことでしょうか。
自分の曲があれだけの数、流通される事は今までなかったですから。
吃驚しましたよ。
iTMSはチャートの方でも上位にランクインされて嬉しかったですね。
チャートといえばCRJチャートでも評価されて嬉しかったです。
励みになりました。
後、評価といえばミュージックマガジンの今月号で
岡村詩野さんが年間ベストのところでちょこっと次点みたいな感じで
fwjの名前を挙げてくださっていて、非常に嬉しかったですね。
つーかそのたった1行載っただけなのに色んな人から
「ミューマガに名前出てたの見たよ!」と言われたので
影響力凄いなあ。と思いました。
こうして評価してくださった方々をがっかりさせないように
来年も精進していきたいところです。
後、ゴメス山田氏とイトケン氏と一緒にレコーディングした、
高田渡トリビュート曲ですが、来年の1月発売に延びたそうです。
あれも今年の思い出の曲なので記念に購入しようと思います(笑)。
みなさんも是非聴いてみてくださいね。


あとはまあその都度ここのブログに書いてるし、
色々あった。とまとめたいところです(笑)。
ここのブログも誰がどれだけ読んでるか見当もつかないのですが
とりあえずここを読んでれば暇は潰せる。
くらいの日々の栞のような感じで楽しんでいただけるよう、
軽い感じで更新かつ交信していきたいです。
来年もぜひお楽しみに。


そんなこんなでとりあえず私は明日も仕事です。
ちなみに私の仕事に興味ある方はこちらをご覧下さい。
主に写真だけで地味に更新しています。


それではみなさん良いお年を!