殺し屋へ蜜柑 ウィンターソング

やはり寒いですね。
風邪をひいてしまいそうです。
私が殺し屋なら依頼されずして
真っ先に全技量を駆使して、この寒さを殺すのに。
しかし私は殺し屋ではないのでそれが出来ません。
そしてそれが残念でなりません。
誰かこの寒さを殺してくれませんでしょうか。
報酬はこの蜜柑でいかがでしょうか。
甘くて酸っぱくてオレンジの。
この蜜柑で。


ところで冬と言えば広瀬某とかいう
ウィンターソングの女王みたいな歌手がいましたが、
最近姿を見ません。
もう冬の歌を歌うのはやめたのでしょうか。
「絶好調ー真冬の恋ー、スピードを上げてー。
ゲレンデが溶けるほど恋したーい。」
みたいなやつ。
私はあれを聞く度に、
ゲレンデが溶けるほど恋されたら他のスキーヤーが迷惑では?
とか思ってしまうのですが、
スキーをやる方はゲレンデが溶けるほど恋したいんですか。
スキーが出来なくなっても。
私は恋愛の狂熱度上昇に伴うゲレンデ溶解絶対反対運動があったら
その委員長に就任する心意気がある程なのですが
今のところ私の元にそのオファーは来ていない模様です。
なので今のところ静観しています。
まあスキーをする習慣がないので結局溶けても溶けなくても
どっちでも構わないっちゃあ構わないのですが。
つーか委員長に就任は言い過ぎでした。
そんな気はさらさらありませんでした。


ところでそろそろレコーディングに本腰入れたいところです。
みなさんはこの寒さの中、いかがお過ごしですか?