私、4月の真ん中へ。

晴れ!暖かな日差し!春!
みたいな天候がなかなか訪れないですね。
何でしょうかこの連日の曇り空は。
先日のライブの日も雨でしたし。
ギター持って雨はしんどいのですよね。
明日もライブなんですが、天気はどうなるのでしょうか。


で、改めて告知ですけど明日4月15日の夜8時から、
渋谷アップルストアにてフリーライブを行います。
iTMSにて現在好評配信中のfwjシングル、
「夏でもなく秋でもなく/夜に塗れて」
の発売を記念してのインストアライブです。
無料ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
お買い物のついでや仕事帰り、デートの一環、暇つぶしなど
何でも良いのでふらっと聴きに来ていただければなと思います。
何か会場が閑散としてると
「あれ、fwjて全然人気ねーんじゃねーの」みたいな
寂しげなアトモスフィアが渋谷の夜を包んでしまいそうですし、
そんな事態はなるべくなら回避したい所存であるのです。
一度も見たことがない方などは特に。
まあ我々も楽しんで演奏したいなと思っておりますので、
みなさんにも気軽に楽しんでもらえればなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


明日はF♯が行方不明にならないように、
グロッケンがグレないように注意をしたいものだと。
地味に決意をしつつ。
4月の真ん中へ。