私、優しさハーフで。

昨日の夜は銀座のデパートに搬入に行って
陳列したものの荷物が足らないことが判明したので
今朝早く起きて再度荷物を作って車で銀座へ赴き、
また陳列して戻ってみたいな感じで一日過し、
伊勢から帰って来たばかりなのに何か忙しい私なのですが
レコーディングも再開しましたよ。
しかしレコーディングの手伝いを頼んでる人が
わけあって多忙ゆえにスケジュールが合わなくて
変更に次ぐ変更に次ぐ変更。みたいな感じで、
「レコーディングの半分は変更で出来ています。」
とでも申告したいような感じで調整などしているのですが
まあ残りの半分は優しさで出来ているので(笑)
その優しさで何とかいい感じに進行出来るようにしたいところです。
物を創るのって大変だなあとか思いますよホント。
今回も2曲、シングルとしてiTMSから配信されるのですが、
どっちも面白い曲になると思いますので、
ぜひお楽しみにということで。


ところで先日の佐々木さんの件ですけど、本人の真意は、
ブログなどでさしたる話題もないのに
周知である天気などの話題を無理から作って
さも文学的に書こうとして巧く成されてないようなものは
まるで公開で文章の練習をしているかのようで
ご苦労なことですよね。
というようなことだったそうです(大意)。
書くことがないなら書かなきゃいいのにというようなことだそうで。
あとあくまでプライベートな日記と公開して人に読ませる文章には
開きがあるということも含んでいるそうです。
ちなみに佐々木さんからは
「五十嵐くんの文章は音楽と同様にとても良い。」
と褒めていただいてしまったので
何だか結果オーライ(?)な感じになりました(笑)。
こういう「あれ、自分のこと言われてるっぽい」的なことって
実はそうでもないものだ。という
何かの法則っぽい話でまとめてよろしいですかね。
まあ実際に自分のこと言われてる場合も
多々あったりしますけどね(笑)。