お知らせですが

神森徹也くんのブログのゲストコーナーに
私が登場しています。
3枚のCDを彼に薦めてますので興味ある方はぜひご覧下さい。
なかなかな好企画ですよ、これは。
ミュージシャンのディスクレビューものは読んでて面白いですよね。
しかし私の前のゲストが真城めぐみさんで
後が中川五郎さんというのも不思議な流れですが(笑)。
その神森くんがリズムトラックで参加したfwjの新曲、
「疾風スカート」はiTMSにて絶賛配信中です。
そちらもぜひよろしくお願いします。


あと明日27日の日曜日、午前11時40分からTBSで放映される
「お江戸粋いき」という番組に私がちょこっと出演します。
「アッコにおまかせ」の前にやってる5分番組ですので
その時間テレビの前にいる方で興味ある方はぜひご覧下さい。
私が仕事してる様子が(多分)映ると思います。
関東エリアの方しか見られないんですけどね。


そんな感じです。
夏はもうどんどん遠のいて行ってる印象です。