手と手、字と字

私がちょこっと出演した「お江戸粋いき」という
TBSの番組ですが。
見られた方いらっしゃいますでしょうか。
短かったですけどね。一応喋りも使われてましたね。
途中の和紙を張ったりなどの作業をしていた手が私の手です。
「オレの手、デビュー。」とかふと思いましたよ。
手だけアップで映されることってあまりないもので。
手タレってこういう感じかーとか思ったりして。
(違いますかね)
しかしテロップの私の名前の漢字が間違っていましたね。
本当は「祐輔」なんですけどね。
ゆうの字が「裕」になってましたね。
台本ではあろうことか「佑」とかなってて
ハンカチ王子かオレは、という感じだったのですが。
まあ某CDショップではポップに「祐輪」とか書かれてたし、
日常的に間違えられるので慣れてるんですけどね。
しかし「祐輪」て「ゆうりん」て読むんですかね。
ゆうこりんみたいでちょっと可愛いですけどね。
どこをどうやったらそんなアクロバティックな
間違いが起こるのかという感じですが。
名前は間違えないようにしたいものです。
ちなみに私の仕事関係はこちらで地味に更新しています。
たまに覗いてみて下さい。


で、明日は次のシングル曲のマスタリングです。
ゆうりん、頑張ります。