学園祭前ライクなテンション

昨日は各駅停車のリハだったんですが、
何とか曲順も決まり明日の本番を迎えるだけとなりました。
まあ明日も本番直前にスタジオに2時間入るという、
学園祭ライブに向け燃えて練習する学生ライクな
熱い行動に出るのですけどね。
私としては本番前に練習すると疲れるし、
別に良いんじゃねーのこんだけまとまってたら。
とか思ったりしたのですけどね。
ドラムの横山氏が「やろーぜ!」みたいに燃えているので
私も燃えざるを得なかったのですね。
バンドってそういうものなんですよ、ええ。
ちなみにドラムの横山氏は臺太郎氏の後釜で
99年から04年まで各駅停車に在籍してたメンバーです。
ベースのハシヅメ氏は99年から00年まで
1年程在籍してたメンバーで。
私は94年から04年までずっと在籍してたんですけどね。
明日はその3人で演奏します。
各駅停車のライブを00年以降に見た事ある方は
その頃のレパートリーばっかりやるので
馴染んで楽しめると思います。
私も昔の自分の曲を楽しんでやりたいと思っているので
お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。

2006年11月25日(土)
江古田RUIDO KEI-3
「フェイド・イン&ドップラー」
前売¥1300 当日¥1500 開場18:30 開演19:00
【出演】
各駅停車(五十嵐祐輔vo&g .ハシヅメミツルb.横山康之dr)
マコフェイ/くたじゃ/町田人紀
出番は1番目です。


ちなみにバンド名、結局各駅停車になっていますけど、
その名前だと過去の物販が売れるから。
という理由でそうなりました(笑)。
グッズなど残ってたらセールで放出したいと思います。

江古田には有名なプログレ喫茶があるそうなので
時間があったらぜひそこでプログレ談義など展開したい所です。
そこら辺も含め明日は楽しみたいと思います。
それでは明日お会いしましょう。