帰ってから、ギターを弾きたくなってもいいようにと思ったのだ。

先日、母の日ということだったので我が母に
「私がご馳走するので何でも好きなもの頼みなさい。」
と告げた所、「あら、そう?」と喜々として
高級寿司の特上みたいな一番高いやつをお頼みになったので
私はその遠慮のなさに清々しささえ感じたのですが(笑)、
まあでも清々しいのは良いことじゃないかと思ったりしました。


今週、都合により仕事でまた伊勢に行くんですが
こうも連続して行っていると新鮮さがなくなるわけで、
何かしら新鮮さを持ち込もうとは思っているのですが
ギター持って行くわけにもいかないし、困っています。
まあギターはこっちでは日常の道具なんですけどね。
向こうでは取りあえず曲でも練って来ようとは思っています。
頭の中で。
帰ってから、ギターを弾きたくなってもいいようにと思ったのだ。
というような感じで。


ところで来月、この間共演を果たした「コタツ宇宙」のライブに
ちょこっとゲストで参加させてもらうことになりました。
6月2日 下北沢mona records
コタツ宇宙 vol.2」
出演 コタツ宇宙渡辺シュンスケ/神森徹也
   guestイトケン
open18:30  start19:00
前売 \2000 当日 \2300
この公演は55名様限定とさせて頂きます。ご了承下さい。
チケットはmona records(http://www.mona-records.com/)のみ
(店頭・予約)での発売になります。


私はちょこっとギターで参加予定です。
コタツ宇宙+イトケンさん+fwjでやるのも珍しいかと思うので
ぜひお見逃しなくということで。
チケットはまだ若干あるそうですのでぜひお早めにどうぞ。
帰ってからセッションしたくなってもいいようにと思ったのだ。
というような感じで。
楽しみたいと思っています。
実際、楽しみです(笑)。