去年ルノアールで、来月下北沢で

ハリセンボンはるかに彼氏が出来たというニュースは
世界一どうでも良いニュースのようにも思えたのですが、
そのお相手がせきしろ氏だったので「おっ」と少し思いました。
せきしろ氏の「去年ルノアールで」というエッセイ(?)が面白くて、
これを読みたいが為に「relax」ていう雑誌を毎月立ち読みしていたものです。
まあ立ち読みしないで買えよって話ですけどね。
(単行本は速攻買いましたが)

去年ルノアールで

去年ルノアールで

彼が作家じゃなくて演者として表舞台に出て大喜利に臨んだ
ダイナマイト関西06」の戦いもかなり面白かったですしね。
その時はダイアンのボケの人と対決したんですが。
(前にyoutubeに上がってたのを見たんですがもう消えちゃってますね)
思えばその大会にハリセンはるかも出場してたわけで、
場合によっちゃ2人で大喜利対決してたかもしれないんですよね。
見たかったようなそうでもないような感じですが。
まあ別に見たところでという話ですが。



ところで6月のfwjのライブですが。
下北沢の小さなカフェで演奏します。
今回はバンドじゃなくて私ひとりで演奏する予定です。
実は初めてなのですよねひとりでやるの。
しかも新曲や普段やらない曲なんかもやっちゃう予定です。
アットホームな感じでゆったり楽しめると思うのでぜひ遊びに来て下さい。
ゲストにイトケンさんも来て何かしら楽しい音を鳴らすと思います。
楽しい音しか鳴らさないという噂です、あの人は。
さらには神森くんとも何かしら絡むと思います。
サムシングスペシャルもあることでしょう。
6月21日(土)下北沢lete
「草原ヘッドフォン」
出演:神森徹也/fishing with john
guest:イトケン
料金:¥2800(+1drink)
時間:開場19:00/開演20:00
チケットの予約は直接下北沢leteの方へよろしくお願いします。
予約の方はもう受け付けている模様です。
ぜひぜひよろしくお願いします!