マイスペ右往左往

実に遅まきながらMyspace始めました。
よろしくお願い致します。
http://www.myspace.com/yusukeigarashi
今後は新曲の試聴やデモ音源の公開など諸々充実させていきたい所存です。
しかしまだ使い勝手がよくわかってないというか、
htmlとかcssとか何なのそれみたいなレベルなので(笑)ゆっくり見守って欲しい次第です。
そもそもこれの登録にしたって最初何度やってもうまくいかないので
「私はMyspaceに嫌われているのだろうか」と本気で悩んでいたくらいなのですが、
先日の忘年会の席でその旨告げたところ、
「んなわけないだろ!簡単に出来るよ!」と思いがけないところで場が湧き、
その場で石本家のPCを使わせてもらい横にあぐちゃんに付いてもらい(笑)、
改めて登録させて貰うことに至ったのですが、やはりうまくいかないのですよね。
何度やっても登録画面に戻ってしまうのです。
これは「全日本五十嵐をMyspaceに登録させないの会」渋谷支部の幹部か誰かが
私にspaceを与えてなるものかと躍起になって邪魔しているのか、
五十嵐なんかNospaceだぜという天からの非情なるッセージであるのか、
日頃の行いのせい?この間つまみぐいしたから?などと思いを巡らせ、
もうこのままだったら「Myspaceをたずねて三千里」の様相を呈するぞ、
それこそポンチョに夜明けの風孕ませて、などと長い旅路へのハートの準備までし、
「嗚呼、貴重なspaceをいただけるなら私の体なんか百ぺん灼いたって構わない」と
宮沢賢治の台詞を引用しながら何度かトライしたところ、
「あ、ごめん、忘れてた!」みたいなタイミングで唐突に登録がうまくいき、
無事Myspaceの住人になれたというわけなのです。
いやー一体何の騒ぎだったのでしょうか。
ただ私が騒いでただけなんでしょうか。
取りあえず登録したからには良い感じに活用していきたいものです。
このフレンドというのはマイミクみたいなものなんでしょうかね。
今後はフレンドをたずねて三千里へのハートを準備したい所存です。
それこそ。
ポンチョに夜明けの風を孕ませて。