右側に気をつけろ

そんなわけで今日からまた伊勢に来ています。
五十嵐ったらやたら伊勢に行っていないかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そうです、やたら来ているのです。
連休中はずっとここにいます。
遊びに来ているわけではなく勿論仕事です。
この休みナッシングっぷりったら何でしょう。
まあ仕事あるだけありがたいですけどね。
こちらは風が強くて微妙に寒い感じです。
寒がりのファンタジスタの異名を持つ私は早速その技を披露しています。
寒がることに関しては私の右に出る者ナッシングじゃないかしら。
右に出る者を探しに旅に出たいくらいです。
ポンチョに夜明けの風孕ませて。
まあ昨日ほどの寒さじゃないですけどね。


昨日はfwjリハでスタジオに入ったのですがすげー寒かったので
「リハの日はいつも寒い」という説に説得力が増してしまいました。
誰かメンバーに寒男がいるんじゃないか(雨男みたいなノリね)と思うのですが、
よくよく考えるとそれ自分じゃないかと思ったりして、
私が余りに芸術性を帯びた鮮やかな寒がりかたを披露するので
天候が「よっしゃこいつにまた寒がってもらいまひょ」と寒さを齎すのではと思う次第で
そうなれば余りファンタジスタっぷりを発揮するのも考えものかもしれません。
スタジオでは難しい曲を延々リハして細かい調整を行いました。
その成果は15日に披露出来ると思います。
ピアニカ担当のあぐちゃんが目の覚めるような「これが赤という色です!」みたいな
実に真っ赤な上着を着て来たのでみんなで「赤い!」とそのままな感想を述べたのですが、
赤い服を着こなすことに関しては彼女の右に出る者ナッシングじゃないかしら。
右に出る者を探しに旅に出たいくらいです。
ポンチョに夜明けの風孕ませて。
まあ結局伊勢に辿り着いちゃいましたけど。
ライブ、かなり良い内容になると思うのでぜひよろしくお願いしたい所存です。



5月15日(金)三軒茶屋Grapefruit Moon
「ジョンの往復書簡vol.5」
open18:30 start19:00
前売2000円 当日2300円(+drink)
出演:fishing with john/浅野達彦グループ/中村好伸/trico!+波多野敦子